久しぶりに。

JUNIOR

インスタの方の投稿が多くなりなかなかこちらの投稿ができてなかったので、久しぶりに。

 

今日はいよいよ学童五輪の抽選会。

キッズ1期生の6年生達もあっという間にラストイヤー。

 

最大目標を全日での全国出場とし、そこを目指すため学童五輪もものすごく大きな大会になる。

 

もちろん目指すは優勝。

 

簡単ではない道ではあるが、小さい頃からずっとこのラストイヤーで絶対花咲かせる事を目標に取り組んできた。

 

良いくじを引きたいって所ではあるが、どんなルートでもしっかりと難しさや厳しさはあるし、くじ運だけでてっぺん取れるほど甘くはない。

 

技術とメンタル。

 

そして、勢いや雰囲気や運。

 

色んなものが重要となるのが公式戦。

 

トーナメントはやっぱり怖いし、負けたら終わりの戦いは独特のものがある。

 

負けたら終わりの裏を返せば、リーグとは違って最後まで一度も負けなかったチームのみが優勝。

 

優勝を勝ち取るってほんとすごいこと。

 

最蹴章第1戦を満足いく結果で終えたい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました