夢プロカップを終えて

JUNIOR

先週土日で参加させて頂いた夢プロカップ。

2チームエントリーで挑んだが、ものすごく素晴らしい経験をする事ができた。

公式戦でチャンピオンとるために、なにが必要か、どこまで上げていかなきゃいけないのか、

そこが見えてよかったと思う。

細かいところは色々あるにしても、そこの向上だけじゃなくて、メンタル面もまだまだ同じ土俵に立ててなかった。

どことやっても、まずは臆さず本気でぶつかれるように自信と経験を蓄積させていきたい。

チャンピオンチームとの試合のスコアも、相手がどうという失点じゃなくて、自分達の甘さ、緩さからの失点ばかりだった。

やるしかない。

新人戦までの半年間。

絶対追いついてやろう。

今大会、2チームで内容もスコアも違いはあるけど、目指す場所は同じ。

ビッグマウスでもなんでもなく、本気で獲ることを目指して進んでる。

ただ、さらに意識変えていかないと絶対に獲れないし、そんなに甘くはない。

全員が必死で取り組んで行くことは必須。

今日の練習で必死に強度あげようとしてる子もいたし、まだまだ変化がない子もいた。

こっちからもどんどんアプローチかけて目の色かえていきたい。

 

チームとしては、約一ヶ月後に開幕の学童五輪で

好スタートきりたい

 

タイトルとURLをコピーしました