【Uー12・Uー10】宮崎遠征

JUNIOR

2023.4.16

宮崎遠征

【Uー12】

学年が上り、最高学年としてUー12がスタート。

チームの先頭にたち、目標とされる存在になれるよう頑張れ。

チーム内の色々なことに気付き、声をかけて改善していくのも仕事の一つ。

遠慮せずどんどん後輩達に伝えて言ってほしい。

試合も、まだまだこれから完成度を上げていかないとね。

少しずつ人と人とが繋がってきているけど、もっと熱く激しく戦いながら、その中でのプレーの質を高めていきたい。

【Uー10】

キッズからジュニアへ上がったばかり、まだまだ行動の遅さや荷物の整理整頓も不十分。

これまで以上に求めることばかりになる。

サッカー以外でも、きちっと習慣化させたい。

オン・オフのメリハリもなく、常にワイワイとはしゃいでた。

試合はよく走ってよく頑張ってたけど、

不慣れな部分もたくさん。

まずは基礎的なところからおさえていこう。

タイトルとURLをコピーしました