いよいよ全日開幕

JUNIOR

学童での悔しい経験から早5ヶ月。

 

あっという間に全日開幕前となった。

 

今日組み合わせも決定し、新人戦で逆転負けしたウイングスと再戦。

 

新人戦は負け、夏の一戦は勝ち。

 

相手方のメンバーがどうだったかはわからないが、何が何でも勝ち取らなければ。

 

成長期真っ只中の6年生年代は、たまに見ればこのチームこんなデカかったか?て感じる程みんな一回りサイズアップしているチームが多い。

そんな話はうちの6年生はまだもう少し先になるだろう(笑)が、数名は年明けにはぐんと伸びてきそうな予感。

5年生は大きい子は比較的多いが、6年生のサイズ、パワー、スピードはやはりかなりの違いがあって、対人の所で厳しくなってくる全日と選手権。

 

全日はそういった面で劣勢となる場面が多いことが予想されるが、別の所で優位性もって戦っていきたい。

 

今日の組み合わせ決定に伴い、初戦からうちは致命的なミスは許されない展開になるし、少ないチャンスをものにしていくことが必須となる。

 

まさに、心技体全てで強く、熱く、最後までやり遂げなければ勝ちはない。

 

チームを信じて、

仲間を信じて、

自分を信じて、

 

全てを出し切ろう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました