やっと

JUNIOR

雨で悩む毎日もやっともう終わりになり、

 

予報は晴れに

 

雨続きは活動に影響して中止も何度かあった。

 

大事な一回の活動ができないのはほんとに悩まされる

 

梅雨が終わればいよいよ夏に突入

 

過去1の強化の夏にして、心身共にどデカくなって全日で大暴れさせたい

 

この年代での冬の全国大会は使命だと思ってる

 

技術がどうとか、サッカーがどうとかうんぬんではなく、このメンバーで達成したい

 

果たせなかったら自分の責任1択

 

 

果たせたら選手達や周りの方々のサポートに感謝のみ

 

選手達を最高の舞台で輝かせるために身を削ってがんばろう

 

そんなこんなで何も気にしなくて良い天候の今日の練習

 

特に6年生は休日の試合も中止が重なってしまってて、今週末の試合に向け、試合勘を戻したくゲーム中心のトレーニング

 

一人一人躍動感とパワフルさがあったように感じる

 

声も出てたし、ファイトしてたし、プレーにも切れがあった

 

それぞれにちゃんとしたモチベーションがあり、この状態で夏に挑みたい

 

 

紅白戦ながらPK外して泣いてたし、負ければ全力で悔しがり、勝てば最高に喜んでた

 

今日はJY関係で他クラブの後輩監督がきてて、話しながら見てたけど、

 

めちゃくちゃ良い雰囲気だなって思った

 

てことで、がんばろう

 

 

タイトルとURLをコピーしました