TRM

JUNIOR

2023.4.22

【Uー12】【Uー10】

「TRM」

 

Uー12とUー10のメンバーが坪井GにてTRM

 

Uー12は、

まだまだ雑な部分が多く、質をあげないとだめ。

うまくいく場面もあるけど、ミスで終わるほうが多いんで、まだ徹底させれてない証。

やっと6年だけで動けるようにもなったし、

これから色々とやらないといけないけど、

時間はあるようでない。

あっという間に1年は終わる。

活動に貪欲に取り組んでいこう。

 

Uー10は、一人一人が色んなポジションを経験していったけど、当然ながら得意不得意で試合の中身が変わる。

うまく行かなくても良し。

わからなくても良し。

たくさん経験して成長していこう。

ただ、得意ポジションで構成したときの個の動きや選手同士の関係性などはものすごく良い場面が多い。

個だけ見ても、上の学年にもくい込んでいけそうな子も多い。

競争率高い学年。

プレーも意識もグンと上げていきたい。

タイトルとURLをコピーしました