チャンスを掴め!

お知らせ

大津校のしんたろうから連絡があり、全国選手権にメンバー入りしたとのこと。

 

うちを卒団後もなにか自分の立ち位置に変化がある毎に必ず連絡してきてくれる。

 

キーパーという競争の激しいポジションではあるが、1年生から全国大会メンバーを経験できるのはありがたいこと。

 

チャンスもあるだろうし、しっかりと楽しんでこい!

電話で話して感じることだけど、人間性もちゃんと成長を感じる。話し方や受け答えもまともになってる。勉強は相変わらずだと勝手に判断はしてるが、その他は日頃からの素晴らしい指導の賜物だろう。

 

須藤親太郎(高1)

FC FIORITURA KUMAMOTOUー12→マリーゴールドUー15→大津高校

 

【全国高校サッカー選手権大会】

12月31日(日)

2回戦

対 遠野高校(岩手)

 

タイトルとURLをコピーしました